伊勢神宮参拝とプチ忘年会

伊勢神宮にお参り

12月になりました。

急にぐっと寒くなりましたね~!

毎日、作業やお仕事をがんばる海の子メンバー。

この日は、みんなで伊勢神宮参拝に行ってきました。

2022年の御礼参りです。

プチ忘年会

神宮参拝の後は、みんなで外食♪

ふだんは「海の子」内での食事がメインなので、久しぶりの外食にみんなウキウキです!

和食御膳をいただき、デザートにはソフトクリーム食べ放題も!!

大盛り上がりでした♬

デザートがきて嬉しそうな表情のメンバーさん☆

美味しいスイーツは癒されますよね。

なぞに、食べさせあいっこが始まる一幕(笑)

和気あいあいで楽しいプチ忘年会となりました。

忘年会後は、「うみのこきのこ」椎茸の納品場所、鳥羽マルシェを見学。


その後、またまたアイスを食べながらおふざけして和やかなメンバーさんたちでした。

ホームへもどる