海の子クリスマス会

クリスマス会

先週からグッと冷え込みが強まりましたね!
あまり雪が降らない地域の鳥羽でも雪が降る日もありました。

寒い日が続いておりますが、海の子メンバーはみんな元気いっぱい!
先日は、楽しみにしていたクリスマス会でした♬

みんなでツリーの飾りつけを楽しんだり、松ぼっくりを可愛くアレンジ♬
作業所内が一気に華やかになりました~

作っている時間も完成時もノリノリで楽しむメンバーさんたち。

飾りつけが終わった後は、食事の準備です!
ミニピザ作りにチャレンジ(^▽^)/

そして皆でクリスマスランチ!
いつも以上にワイワイ賑やかな雰囲気でした。

そういえば!!
ケーキの手作り(アレンジ)も。
食事の後のデザートに美味しくいただきました♪

今年も残りわずかになりましたが、冬休みまで元気に過ごしたいですね。

ホームへもどる